ちゅんちゃんは音楽家♪

ちゅんちゃんが初めて木琴に夢中っと思いきや いろんな乗り物に乗ってとても楽しそう少し前に裾野のぐりんぱに遠足に行ったそうです。自然にもいっぱい触れ合って、楽しい1日だったようです
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちゅんちゃん)の記事
幼稚園初日
幼稚園初日(2012-04-09 23:22)

入園おめでとう
入園おめでとう(2012-04-03 23:58)

もうすぐ入園式
もうすぐ入園式(2012-03-29 22:53)

七五三と初宮参り
七五三と初宮参り(2011-11-14 00:47)

発声練習
発声練習(2011-11-11 00:25)


 
この記事へのコメント
ちゅんちゃん、大きくなってる
こっちも可愛い姪っ子が増えて嬉しいよ
Posted by 育 at 2010年06月24日 15:27
育さんへ
可愛いでしょう~私もイルカちゃんとアミーゴちゃんに会いに行きたいわ もちろん育さんにも会いたいわ
Posted by ハーティ at 2010年06月26日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅんちゃんは音楽家♪
    コメント(2)