パソコン教室一回目

袋井商工会議所女性会で初めてのパソコン教室を開きました。パソコンになかなか馴染む事がない会員さんが多く、今回はインターネットの仕組みなど初心者向けの講習でした。これから月に一度開催する事になり、これまで無理だとあきらめてた方や苦手意識を持ってた方も気軽に受けれる講習を開いて行きます。次回は実際にパソコンを使い、アイウエオから文字入力を練習します。メールでやり取りしたり表を作ったりする事がそう遠い事では無さそうです
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
おとう居るじゃん!?
ビックリした~(´A`)=ハァー
Posted by GT-R at 2010年05月11日 22:17
GT-Rさんへ
あなたのおとうはみんなのため、家族のために、とても優しく、責任感がとてもある人です。誇りに思って下さいね
Posted by ハーティ at 2010年05月12日 00:17
ほんとだ
かずし兄ちゃんだ
私も静岡行きたいよ
Posted by 育 at 2010年05月16日 10:40
育さんへ
お仕事お休みが取れたら、いつでも遊びに来てね。
楽しみにしてますよ(^o^)丿
Posted by ハーティ at 2010年05月19日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン教室一回目
    コメント(4)