ちんどん屋さんが♪

お天気に恵まれたデンマーク牧場にちんどん屋さんもお目見えです。子供さん達も大喜びです。羊さん達の鳴き声と手拍子も高らかに楽しい一時です。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ちんどん屋さん

珍しいですね~

最近はあまり見る機会がなくなりましたね。

出くわしたら・・・

コスチュームと賑やかな音にひきつけられますね!
Posted by パンゲアーノ at 2010年05月03日 20:52
パンゲアーノさんへ
私も?年ぶりに見ました気候も良く 一層場を盛り上げてくれましたよ
Posted by ハーティ at 2010年05月03日 20:58
おそばやさんお疲れさまでした。
いい天気でよかったですね
ひつじや牛たちに遊んでもらい楽しい時間をすごさせて
もらいました。
来年はハーティー^さんの歌聞かせてくださいませ
Posted by ひぐらし三上 at 2010年05月03日 21:41
ひぐらし三上さんへ
ホントお天気も良く気持ち良かったですね来て下さってありがとうございました来年は是非 音楽で参加して下さいねやっぱり音楽は最高ですみんなの心を和ませてくれますねデンマーク牧場で食べるおそばも美味でした
Posted by ハーティ at 2010年05月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちんどん屋さんが♪
    コメント(4)