ま〜だ〜!

久々登場の我が家のぽちゃです。おやつが大好きなぽちゃです。おやつをもらうには ご飯をちゃんと食べて、それからお手・おかわり・ちんちん・ふせをやって やっとおやつタイムです その間によだれが出ちゃうこともありますよ。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ぽちゃ、すっきり!モップ犬やっと返上ですね。
Posted by shoko at 2010年04月17日 21:35
shokoさんへ

やっとスッキリしました。でも急に寒くなり、ぽちゃ風邪ひきそうです(*´Д`)=з
Posted by ハーティ at 2010年04月17日 23:23
ぽちゃ最近会ってないなぁ・・・(笑
今度、時間があるとき会いに行かせて下さい(^皿^)>
Posted by GT-R at 2010年04月19日 00:36
GT-Rさんへ

ほりけんくんが来ると喜ぶと思いますよ(=^▽^=)会いに来てね!
Posted by ハーティ at 2010年04月20日 23:29
ポチャ細い
まだまだ静岡は寒いやろうね
Posted by 育 at 2010年04月21日 21:01
育さんへ

夏みたいに暑くなったと思ったら、また暖房入れてます。長崎も同じかな?ぽちゃもカットしたら寒そうですよ(^_^;)
Posted by ハーティ at 2010年04月23日 23:54
>2010年04月23日 23:54
>ハーティさん
育より

長崎も暑くなったり寒くなったりで服を選ぶのが大変だよ
Posted by 育 at 2010年04月24日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま〜だ〜!
    コメント(7)