手羽先風キャラメル!

お土産に頂いた『名古屋名物 幻の手羽先風キャラメル』チキンエキス入りでコショウも効いてますう〜ん初めての味ですちょっとハマるかも いっぺん食べてみやぁ〜
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
手羽先!?!?

胡椒も効いてる!?

微妙な味っぽいですね。。

ともっち
Posted by ☆Sky Wing☆☆Sky Wing☆ at 2010年01月20日 09:39
ともっちさんへ

初めての味でした!コショウが効いてスパイシーです。
2個続けて食べたら口の中がヒリヒリしました(>。<)
でも また食べよ~って思っちゃうんですよ!
Posted by ハーティ at 2010年01月20日 17:42
手羽先キャラメルさっきいただきました。キックウ~!胃がひっくり返ってます。辛っ!
Posted by shoko at 2010年01月22日 19:25
shokoさんへ

口の中の上がヒリヒリしなかった?
チキンエキスも入ってて、妙にキャラメルの味との
コラボレーションが気に入りました!
Posted by ハーティハーティ at 2010年01月24日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手羽先風キャラメル!
    コメント(4)