プレゼントをいただいて…!

ひぐらしのかなさんにいただきました見たくて仕方ないけど、怖くて開けれない誰か代わりに開けて〜
まゆさんにお願いして開けてもらう事に… 私も横から恐る恐る覗くと 突然!!!
きゃ~っ!オーマイガ~ット! これ以上は言えません(;O;)
見る勇気がある方、好奇心旺盛な方は、ぜひハーティ静岡へお越し下さいませ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
おばんでございます☆
お年賀を「カワキモノ」ですませましたが
ご堪能いただけましたか。
手元にもうひとつ、「ツチノコのミイラ」なるものもございますが・・・・
そちらの方がよろしかったでしょうか?(爆)

外パッケージの「安心の品質 日本製」っていうのがまた、
怪しさ満載でGOODかと思います。
しかし、ダイソーが大蛇やツチノコを大量捕獲していたとは・・・(^。^;)
Posted by 星船 at 2010年01月07日 22:21
星船さんへ
すご~いお年賀ありがとうございました!
バカうけです!
きっと 今年一年とても刺激的な年ですね!
特に星船さんと一緒に居るとね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ハーティハーティ at 2010年01月08日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントをいただいて…!
    コメント(2)