おく様は手を離さないよう…

豊川稲荷はすごい人でした 場内アナウンスでは「おく様は手を離さないよう、しっかり手をつないで下さい」私は急いで主人の手を握りましたよくよく聞いたら「お子様は手を離さないよう しっかり手をつないで下さい」でしたせっかくですから しばらく手をつないで歩きました(*^_^*)
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「奥様」と「お子様」を聞き間違えちゃったんですね~。ハーティさん、可愛いですね^-^
・・・って、失礼しました(^^;
Posted by ソングメーカーソングメーカー at 2010年01月06日 11:07
ソングメーカーさんへ

あけましておめでとうごさいます。
正月そうそう おとぼけです^_^;
今年もステキな楽曲楽しみにしてます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by ハーティ at 2010年01月06日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おく様は手を離さないよう…
    コメント(2)