長崎に帰っちゃった(ρ_-)o

2週間前に母が来てくれまして、家のお掃除や店の仕事を手伝ってくれたのですが、今日 長崎に帰っちゃいました。いつも言葉には出さないけど、厳しい事もたまに言われるけど、そっと助けてくれて、そっと手伝ってくれる母 とても感謝してます。もう70も半ばを過ぎましたが、いざという時独りで新幹線に乗って来てくれます。そんな母に未だにかなわない私です。これからも母を目標に そして恩返しをしたいと思います。さらに私が母にしてもらったことを娘達にしてあげたいと思います。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
タイトルと写真だけでハーティーさんの思いが十分伝わりますよ
Posted by mandam at 2009年11月16日 01:09
mandamさんへ

母さんを見送った後 何だか泣けちゃいました(ノ_・。)まだまだ子供ですね 私は。せめて心配かけないよう頑張らなくっちゃ!
Posted by ハーティ at 2009年11月16日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎に帰っちゃった(ρ_-)o
    コメント(2)