ハーティミュージアムのゲスト紹介

11月8日18時半より磐田のカフェメロウでHeartyミュージアムを行います。私の教え子を中心にゲストをお迎えし、ライブを行います。今回はゲストを紹介致します。最初の写真はひぐらし&松島宏明さん 素晴らしい歌声を聴かせてくれます。写真が小さくて顔がわからなくてごめんなさい。次の写真は相曽吉史さんオリジナル曲でライブ活動してます。彼は私がボーカルトレーナーとして独立して第一号の生徒です。いまだに活躍していて嬉しい限りです。最後に永田雅紹さん 目が不自由なアーティストです。NHKのみんなのうたで岩崎宏美が歌った『笑顔』を作りました。ゲストは20時からのライブになります。入場料は無料です。皆さん楽しみに来て下さいね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーティミュージアムのゲスト紹介
    コメント(0)