カフェ メロウで♪

今夜はカフェメロウライブへお邪魔しましたひぐらしさん達をメインに素敵なアーティストが勢揃いでした。ひぐらしさん達はかぐや姫の懐かしい曲に私の若かりしころにフラッシュバックしました続いて橋本薫くんのヨーデルは脱帽でした(他にとてもピュアで好きな曲がありますが) そして伊藤優亮くん袋井高校在学のアーティストです。デビュー曲の『初恋』を披露してくれました。トリはKIYOSAKUさん都合で途中までしか聴けませんでしたが、オリジナルも聞かせてくれてお客様もうっとり聴き入ってました。楽しまさせてくれて有難うございました。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事

 
この記事へのコメント
メロウライブご来場ありがとうございました。
2~3曲歌ってもらいたかったですが楽しみは
次の機会にとっときます。
大須賀文化展、ハーティーミュージアムよろしく
お願いします。   ひぐらし三上
Posted by ひぐらし三上 at 2009年09月27日 18:02
ひぐらし三上さんへ
とても楽しいライブでした♪途中で帰りスミマセンでした。皆さんに影響され、パワーがフツフツとわいてきました(=^▽^=) 小さな文化展とハーティーミュージアムでは宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ハーティ at 2009年09月27日 22:15
先週のフォークライブでは、ひぐらしに飛び入りメンバーとして参加していただいて、素敵な歌声をありがとうございました。
来月の発表会の会場にお選びいただいて、ご準備できることがありましたらいってくださいね。よろしくお願いいたします。
Posted by のぶりん at 2009年10月05日 21:53
のぶりんさんへ

11月のライブではお世話になります。近日中に打ち合わせに
お伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
Posted by ハーティ at 2009年10月09日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ メロウで♪
    コメント(4)