久しぶりの休日

今日と明日は久しぶりの休日です。やりたい事は沢山あるんです。たまには旅行をして、ゆっくり温泉に入って美味しいもの食べたいな~でも相棒に振られちゃった… お菓子も作りたいな~ 天草があるから ところてんも作りたいな ピアノも弾きたいし…でもお掃除もしたいし… 買い物も行きた~い とても2日間では出来そうもありませんまずは家中の窓を開けてお掃除しましょう そして梅雨明けしてから、ずっとお預けになってた梅干しを干しましょうホッ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事
ルバーブのピクルス
ルバーブのピクルス(2018-06-17 10:53)

今日のサラメシ
今日のサラメシ(2018-06-08 17:46)

梅干しづくり
梅干しづくり(2016-06-12 13:08)

塩パン+α
塩パン+α(2015-07-07 22:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの休日
    コメント(0)