お墓が完成しました

我が家のお墓が完成しまして、昨日 建碑式と主人の納骨をすることが出来ました。
昨日は天気予報では ずっと雨マークでしたが、なんと!午前中は雨が降ることも無く、無事行うことが出来ました。
家の中が少し寂しくなりましたが、お墓が出来て 良かったと思っております。
石亀石材店さま とても丁寧に対応していただき、こんなに素敵なお墓が出来ました。本当にありがとうございました。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ハーティ様今晩は
《Night》
ハーティさんらしさがあふれています
素敵なお墓だと感じました外に出しておくのがもったいないグランドピアノの
お墓ですね
一昨年度我が家も道路工事にともない お墓が新しくなりました
大切したいと想います
少し山でしてねあまり行かない私です
m(__)m
反省
毎日健康に過ごして下さいね
こんなお便りでごめんなさい
m(__)m
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年05月09日 20:46
先日は来ていただいたのに留守していてすみませんでした。いろいろとありがとうございました(*^^*)出来たお墓はとても気に入ってます。いずれは私も入る所ですからね(*^^*)
Posted by ハーティハーティ at 2018年05月09日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓が完成しました
    コメント(2)